セミナー情報
※満席※【IPO実務担当者様向け勉強会】内部統制・J-SOX② 運用編

本勉強会は、IPO準備会社の実務担当者様向けに、会計・税務を中心に上場に必要な知識について学習する勉強会です。
これから実務に携わる若手の担当者様、改めて上場に必要な知識の整理をしたいベテランの方まで、ご興味のあるテーマのみの受講も可能ですので、この機会に是非、ご参加ください。
※同業者・金融機関等の方については、受講をお断りすることがございますので、ご了承ください。

予定項目※満席※『内部統制・J-SOX② 運用編』
「内部統制報告制度」は新興市場への上場会社は3年間監査免除となりますが、これは決して内部統制を構築しなくていい、ということではありません。監査法人の「監査」が必要ないというだけで上場審査には当然ながら内部統制の「構築フェーズ」は必須ですし、「運用フェーズ」も必要となります。そして運用フェーズは「整備状況評価」と「運用状況評価」に大別され、上場審査上も運用を見る上で極めて重要なフェーズとなります。
本セミナーでは、実務に即した観点から、その運用のポイントについて説明していきます。
※本セミナーは満席となりました。

大きな地図で見る
日時2014年10月28日(火)15:00~17:00
講師株式会社アイ・コンセプト
代表取締役 鈴木 正士 氏
申込期限申込終了
住所 東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
会場 あいわ税理士法人 A会議室
定員 20名(先着順)
受講料 無料

このセミナーの受付は終了しました